PTA専門委員総会 5月29日(金)

 今年度のPTAの役員の皆さまに集まっていただき、専門委員総会を
本校図書館で開催しました。PTA会長さんからの挨拶の後、PTAの
各専門委員会(生活指導・保健体育・環境整備・給食・文化人権)の活動
内容についての説明を行い確認を行いました。この後、各委員会に分かれ
て、自己紹介を行い、今年度の各委員会の年間活動計画案をたてました。
教職員も各委員会に所属していて、一緒に、計画案の策定にあたりました。
最後に、全員が集まり、各委員会の年間計画案の発表を行って終了しました。
 このPTA活動を通して家庭と学校がスクラムを組んで子どもたちの見守
りを行うことで、子ども達が毎日いきいきと学習に運動に頑張って、楽しい
毎日を過ごせるように努めていきたいと思います。
↓ 専門委員会

↓ 全体会