合唱コンクール(1・2年)   3月18日

 1・2年生の合唱コンクールをそれぞれ開催し、今日まで学級で一丸となって
練習してきたすばらしい歌声を披露してくれました。
 1・2限は、2年生の合唱コンクールを行いました。
2年生は、会場になった体育館に入る前から、クラスでのまとまりが感じさせられ、
各学級の合唱はもちろん、入退場の態度や鑑賞の態度もすばらしいものでした。
とくに、合唱は練習してきた成果が思う存分発揮され、声の大きさのみならず、
男女のハーモニーもすばらしいものでした。
 学級のまとまりと頑張りが、心に響いた合唱コンクールとなりました。
 ご鑑賞していただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

↓ 先生の合唱