和泉市中学校合同進路説明会(9月13日)

 和泉市中学校合同進路説明会が9月13日に、市のコミュニティセンターで開催され
ました。大阪府内の公立私立高等学校や専修学校の担当者が、各校15分の時間の中で、
各校の教育の特色と来春の入学試験等について、詳細の説明を行いました。2会場に
分かれて実施しましたが、同伴の生徒の皆さんを含め、多くの保護者の皆さまに来て
いただきました。ありがとうございました。
 今学期には、現中学3年生の生徒の皆さんは、進路について受験校等の相談や決定
を行っていきますが、毎日の学習を大切にして、希望の進路に向けて頑張って欲しい
と思います。
↓ 進路説明会の会場のようす(9月13日)