つつじ(4月25日)

 今日は、1限〜3限まで発育測定を行いました。
身長などの3測定に加え、視力・聴力の測定を実施しました。
 そんな中、教室棟(北館)の前のツツジが満開となりました。
今日は天気がよく、ツツジの花の鮮やかさがいっそうさわや
かな雰囲気を演出してくれています。
 まもなく、ゴールデンウィークが始まります。
大会などが予定されている部活動もあり、さわやかな気候が
続いて欲しいと思います。
↓ ツツジ(4月25日)

 さて、今日の6限に前期生徒会本部役員の立会演説会と
選挙があります。立候補してくれた生徒のみなさんは、
石尾中学校の生徒のみなさんの代表として、学校生活の中
でみなさんのために取り組みたいことなどの抱負を発表し
ます。その後に、選挙があり、前期本部役員が決定します。