文化祭1日目(10月31日)

 今日、明日は、本校の文化祭です。今日は展示と、3・4限には伝統芸能の芸術鑑賞会を
行いました。展示は、美術科・社会科・理科、保健委員会、さらにクラス旗の展示をコン
クールを兼ねて実施しています。1限目は、保護者のみなさまの見学時間になっていました。
ご来場下さったみなさまは、熱心に子どもたちの作品を見ていただきました。
ありがとうございました。
 芸術鑑賞会は、皿回し、落語、マジック等の演芸を鑑賞しました。テレビ等で放送される
ことが少なくなったせいか、初めて見る生徒のみなさんも多かったようで、一つ一つの技
や演目に、大きな歓声があがり、楽しい時間を過ごすことができました。
 明日は、3年生の合唱コンクールと舞台発表です。
↓ クラス旗コンクール

↓ 社会科「国調べ」

↓ 理科「自由研究」

↓ 美術科「作品展示」

↓ 保健委員会「アルコールの害について発表」