授業参観・進路説明会(10月28日:月)

 参観週間が始まった今週月曜日の5時間目に授業参観を実施しました。
平日でしたが、大勢の保護者の皆さまに来校していただきました。普段通りの授業の
ようすを見ていただく機会となればと思いましたが、生徒のみなさんは普段よりかなり
緊張したようすでした。今週末は文化祭が開催され、その中で、3年生のみなさんの合唱
コンクールが開催されます。参観週間中ですので、今日の機会を逃された保護者の皆さ
まには、ご来校いただければと思います。
↓ 授業参観

 6限目には、進路説明会を体育館で開催しました。3年生にとって、これから卒業まで
の5ヶ月間は、進路選択の一番重要な時期を迎えます。今後のスケジュールや高等学校
の入学者選抜についての詳細を説明させていただきました。3年生の保護者の皆さまを
中心に多くの方に来場いただきました。
 お忙しい中、ありがとうございました。
↓ 進路説明会