PTA環境整備(8月24日:土)

 PTA環境整備が8月24日(土)の午前中に実施しました。連日の猛暑だったのが、
この日は、朝からあいにくの雨でしたが、たくさんの保護者の皆さまにご協力を
いただきました。子どもたちも男女のバスケット部員が参加してくれ、廊下などの
掃除を一生懸命してくれました。参加された保護者のみなさんは、手分けして、
学校中のトイレを念入りに掃除しました。明後日(26日)には、授業や登校日として
全校生徒を迎えます。気持ちよく、さわやかな気分で学校生活をおくれると確信
しました。ご協力、ありがとうございました。
↓ 環境整備に先立ち、PTA会長さんより挨拶がありました。

↓ トイレをぴかぴかに掃除しました。