大阪府吹奏楽コンクール南地区大会(7月27日)

 大阪府吹奏楽コンクール南地区大会が、SAYAKAホールで開催されました。本校の吹奏楽
部が出演する「中学校A組」の部門は、27日と28日に、課題曲と自由曲の演奏によるコンク
ールで、51の中学校が出演します。本校は27日に出演し、力強い演奏と趣のある自由曲の
演奏を、観客のみなさんに披露してくれました。これまで頑張ってきた思いが感極まってき
た雰囲気が演奏中にも感じられましたが、演奏後の審査の結果、見事「金賞」。さらに、
「南地区代表」となり、8月9日に開催される、地区大会の代表が集う大阪府大会の出演が
決まりました。
↓ 演奏後の記念撮影のようす
   ・・・とても大勢の保護者やOB・OGのみなさんが応援と演奏を聞きに来てくれました。

↓ 記念撮影