文化祭③(10月30日:火・31日:水)「展示発表の部」

 本館では、授業などでの作品や各団体が制作した展示作品の発表を行いました。その一部を紹介します。
<美術科作品・つばさスマイル学級作品>
 多くの作品に包まれた中央には、ひときわ目を引くダンボールで制作した飛行機が展示されていました。


<学級旗コンクール>
 体育大会に向けて制作した学級旗を展示し、コンクールを行いました。

<3年2組制作展示>
 学級の団結が伝わってくる作品でした。

<理科自由研究>
 夏休みの自由研究の作品の展示を行いました。熱心に見学している姿が印象的でした。

<技術科作品>
 細かい作業の後が伺われる美しい作品を展示していました。