文化祭②(10月30日:火)「舞台発表の部」

 10月30日(火)の午後から、体育館で舞台発表が各団体によって行われました。限られた時間の中で準備した7団体の発表はどれも個性豊かで、鑑賞しているみなさんを最後まで飽きさせない趣向の凝らした内容でした。
吹奏楽演奏>
 オープニングはシンクロボンバイエ、そして、ディズニーメドレーと続きました。このステージで、今春赴任した松長先生が初めて指揮を行いました。

<有志ダンス>
 有志のみなさんが練習してきた成果を思う存分、発揮してくれました。

給食委員会制作のビデオレター>
 給食室の紹介を巧みなアレンジのビデオで発表してくれました。

<3年2組の発表>
 石尾中学校でかっこ良く過ごす方法を楽しくビデオで披露してくれました。コミカルな演出は観客のみなさんの爆笑を誘っていました。

<3年1組の発表>
 さまざなバラエティ番組を工夫を凝らした演出で披露してくれました。

<3年6組の発表>
 ちょっと大人びた演出の多彩さが光るバラエティの舞台を披露してくれました。

<ダンス部演技>
 フィナーレはダンス部の演技です。圧倒的な迫力で観客のみなさんを魅了しました。