授業参観・進路説明会(10月20日:土)

 10月20日(土)に授業参観を行いました。たくさんの保護者の皆さまに見ていただく中での授業で、子どもたちも少し緊張していたように感じましたが、少しずつリラックスしてきたようで普段の授業のようすを見ていただくことができたように思います。
 また、その後に開催しました進路説明会にも3年生の保護者の皆さまを中心に多数、ご参加いただきました。お忙しい中、ありがとうございました。
 なお、来週10月23日(火)〜26日(金)までは参観週間になっています。午前8時30分〜15時35分までの間にご来校いただいて、授業をはじめとする学校の普段のようすを見ていただければと思います。

↓ 授業参観