リーダー研修(8月9日)

平和登校日の放課後、リーダー研修を実施しました。
 最初に、生徒会本部、代議員会、体育委員会に分かれて、9月29日(土)に実施予定の
体育大会の種目や応援団について、話し合いを行い、原案を作成しました。
【生徒会本部】 生徒会種目や縦割り種目の検討
 
【代議員会】 代議員種目や学年種目の検討
 
【体育委員会】 応援団と体育委員種目の検討
 
 次に、学年ごとに集まり、体育大会のクラス旗のデザインを決め、下書きを行いました。
【1年】下書きにとどまらず、色づけも始めることができました。
 
【2年】デザイン決定と下書きを行いました。
 
【3年】デザインの検討を行い、いよいよ下書きです。