石尾っ子ふれあいフェスタ  12月6日(日)

 毎年、恒例の「石尾っ子」ふれあいフェスタを、緑ケ丘小学校で開催しました。
例年、石尾中学校で開催していますが、今年は、工事のため、場所を変えて実施
しました。このフェスタでは、体育館では各種団体が演技発表を行いました。
オープニングの会長さんの挨拶の後、最初のプログラムは、石尾中学校ダンス部の
演技でした。たくさんの観客の皆さんで、会場の体育館は熱気でいっぱいになりま
した。また、会場では、各団体の模擬店で賑わい、中には長蛇の列ができている所
もありました。
 子どもたちが大人と一緒に、さまざまなプログラムや模擬店を通じてふれあい、
楽しんだ一日となりました。
↓ 体育館でオープニング・会長さんの挨拶

↓ ダンス部の演技

↓ 模擬店(缶バッヂ)

↓ 模擬店(綿菓子など)