石尾っ子の会 ふれあい美化活動   11月28日(土)

 ふれあい美化活動を開催しました。校区3校に各校のPTAの方や児童・生徒、
各種団体の皆さんが集まり、校区の道路をまわり、清掃活動を1時間にわたり
行いました。燃えるゴミと燃えないゴミを分別しながら、ゴミ集めをしましたが、
普段何気なく歩いている道路にも、気を付けると多くのゴミがあり、どの袋も
いっぱいになってきました。
 終了後は石尾中学校に集合し、輝け石尾っ子の会会長さんからの御礼の挨拶が
あり、終了しました。200人近くの方が参加していただきました。
 ありがとうございました。
↓ 石尾中学校の部活動の生徒の皆さんも100人以上参加してくれました。

↓ 参加者全員が集まり、会長さんの挨拶で終了しました。