体育大会 10月2日(土)

 第54回体育大会をさわやかな秋晴れの下、10月3日(土)に開催しました。
 今年は、9月後半に雨の日が多く、例年より全体での練習ができなかったのですが、
生徒の皆さんは、体育の時間に集中して一所懸命取り組んでくれました。
 競技では、生徒会種目や学年種目、そしてリレーなどが行われ、力いっぱい頑張り、
大きな声で応援し、歓声が絶え間なく大いに盛り上がりました。
 応援合戦では、学年を越えた縦割り団でまとまりのある、各団それぞれ趣向を
凝らした演技を披露してくれました。
 この体育大会を通じて、学級を中心になかまとの絆が深まったと感じました。
↓ 入場行進

↓ 開会式

↓ 生徒会種目

↓ 部活動リレー

↓ ダンス

↓ 組体操

↓ 応援合戦

↓ 学級対抗リレー