始業式・着任式(4月8日) 離任式(4月9日)

○4月8日(水)
 いよいよ新学年が始まりました。進級した2・3年生も含め、体育館いっぱいに
生徒の皆さんが集い、始業式を開催しました。
 新学年・新学期ということで、少し緊張した面持ちのみなさんも見かけられました
が、皆さん元気なようすで、初の意気込みがが表情に現れているようでした。
 始業式の後に、着任式を行い、本年度転勤されてきた教職員21名の紹介を行い
ました。担任の先生などの発表が続き、最後に在校生と新入生との対面式を生徒会
が開催してくれました。

○4月9日(木)
 今日は9時登校で、離任式を行いました。この3月に他校等に転勤されるなどして
本校より去られた13名の教職員の紹介を行いました。
 名残惜しいですが、学校を去られた先生方がますますご活躍されることをお祈り
申し上げます。