3年生を送る会(3月11日)

 3年生は、明日(3月13日)に本校を卒業し、中学校3年間、義務教育9年間の課程を
終えます。
 昨日(11日)の午後に、全校生徒が最後に集う「3年生を送る会」を生徒会主催で
行いました。
 在校生の拍手の中、3年生が入場しました。この後、吹奏楽部の楽しい演奏、ダン
ス部の華麗なダンスが披露されました。次に、在校生からの部活からのビデオ、思い
出ビデオ、小学校の恩師の先生からのビデオと続きました。
この後、在校生が一生懸命練習してきた2年生のビッグアート(パネルによる人文字)、
1年生の合唱と披露され、楽しい時間を共有しました。
 最後に、3年生からの贈る歌として合唱が披露され、名残惜しい中、3年生は、再び
拍手の中、退場しました。
 3年生の皆さん、卒業おめでとうございます。
↓ 吹奏楽

↓ ダンス部

↓ 2年生のビッグアート




↓ 1年生の合唱

↓ 3年生からの贈る歌