和泉あいさつの日・おはよーデイ (1月13日)

 毎月11日(11日が休祝日ならば後の一番近い平日)は「和泉あいさつの日」となっています。本校では毎週火曜日を「おはよーデイ」と名付けて、生徒会本部役員の生徒の皆さんと全教員で、校門と通用門付近で挨拶運動を行っています。この「和泉あいさつの日」と「おはよーデイ」が重なった今日は、PTA生活指導委員会の保護者の皆さまにも協力をしていただいて、生徒会本部役員の生徒の皆さんと教職員と一緒に挨拶運動をおこないました。登校する生徒の皆さんもいつもより声が大きく、元気いっぱいに挨拶をしてくれていました。
↓玄関前での生徒会本部役員の生徒の皆さんによる挨拶運動