PTA手芸教室(11月1日:土)

 PTA文化人権委員会主催の手芸教室を開催しました。約20名の保護者の皆さまに参加していただきました。今年はPPバッグにフラワーアレンジを行いました。講師の先生のご指導とPTA文化人権委員会の役員の皆さまに支援していただいて、アレンジする花のデザインを組み替えながら素敵な作品を仕上げていただきました。教室では、楽しそうな会話がはずみ、和気あいあいとした雰囲気で、「あっ」という間に1時間30分が過ぎてしまったようでした。
 完成した作品は、11月8日(土)・9日(日)にシティプラザで開催する「和泉市PTA協議会文化祭作品展」に出展させていただきます。ご参加、ありがとうございました。
↓ 手芸教室

↓ 完成したPPバッグ