PTA親子環境美化活動(8月23日)

 PTA親子環境美化活動を、8月23日(土)の午前8時30分から約1時間30分かけて
行いました。この美化活動には、保護者の皆さまだけでなく、多くの部活動の生徒の
皆さんも参加してくれました。
 最初に、PTA会長さんと環境整備委員長さんからの挨拶があり、その後、保護者の
皆さまは校内のトイレ掃除を行い、部活動のみなさんは校舎周りの溝掃除や草抜き、
それに校舎内の廊下や階段の清掃を行いました。
普段の掃除ではできない部分などを、念入りにきれいにしていきました。
 来週から3年生の2学期の授業が始まりますが、気持ちよく2学期を迎えることができる
ことになりました。ありがとうございました。
↓ PTA役員さんの挨拶

↓ 掃除のようす


↓ 見違えるぐらいきれいになりました。