夏日(5月19日)

 今日の天気予報では最高気温が27℃で、夏日の一日となります。そんな中、
1学期後半に行う水泳の授業のため、プールの準備が始まりました。先週末から
この週休日にかけて、保健体育の先生方や校務員さんがプールの水を抜き、プール
底にたまった土砂等の堆積物の清掃を行いました。今日は、生徒のみなさんが
協力して清掃活動を行いました。大勢のみなさんが協力して頑張ってくれたので、
プールが短期間のうちにどんどんきれいになっていきました。
↓ プール清掃(5月19日)


 さて、給食場は1階部分のコンクリートが打ち終わり、コンクリートがはっき
りと確認できるようになってきました。現在、2階の給食場自体の建設が始まり、
柱の建造工事を行っています。
↓ 5月19日の給食場の工事