授業参観・PTA総会(4月19日:土)

 4月19日(土)の午後、授業参観とPTA総会がありました。たくさんのみなさまに
ご来校いただき、ありがとうございました。
 授業参観では、子どもたちの頑張っている姿をみていただき、これからの学校生活
での頑張りの大きな励みになったと思います。
↓ 授業参観のようす

 授業参観の後に、本年度のPTA総会を体育館で開催しました。前年度のPTA活動
の報告と本部役員のみなさまの退任の挨拶の後、今年度の事業計画の報告と本部役員
のみなさまの紹介を行いました。PTA総会の後、本校の吹奏楽部の演奏を披露し、閉会
となりました。今後とも、本校PTA活動のご協力とご参画をお願いしたいと思います。
↓ PTA総会後の吹奏楽部の演奏