2学期終業式(12月24日:火)

 長かった2学期の授業日が、今日の終業式をもって終了しました。
今学期は、体育大会や文化祭などがあり、生徒のみなさんが大いに活躍してくれました。
行事がある際には、多くの保護者の皆さまや地域の皆さまが来校して下さり、暖かい応援
と支援をいただきました。今日の終業式には、表彰も含めて、今学期を締めくくるすばら
しい態度でみなさんが臨んでくれました。
明日からの冬休みには、学習面では今までの学習が定着できているか点検して、復習の時
間をとってもらえればと思います。楽しいことが目白押しの冬休みかもしれませんが、
新しい年と共に、今より飛躍していくことを、大いに期待したいと思います。
 終業式、学級活動の後、部活動集会がありました。冬休みの活動を前に、心構えやなど
を担当の先生から話をいただきました。今日の終業式でも、数々の表彰がありました。
めざましい活躍をしてくれている各部活動ですが、怪我や健康面に気をつけて、みんなで
頑張って欲しいと思います。
↓ 部活動集会