石尾っ子フェスタ開催(12月1日)

 今年で13回目になる輝け!石尾っ子の会!主催「石尾っ子フェスタ」を12月1日(日)に
石尾中学校で開催しました。毎年、このフェスタでは、石尾中学校校区のさまざまな団体
のみなさんが集まり、体育館での舞台発表と運動場・校舎内で模擬店などを出店して、
地域のみなさまと保護者のみなさまと学校とがつながり、子どもたちとの絆を深めてまい
りました。今年も大勢のみなさんが集まり、多くのイベントを通じて、子どもたちと一緒に
楽しいひとときを持つことができました。
↓ 舞台発表・・・中学校の部活動・小学生・幼稚園・大学生・有志の発表がありました。
中学校の吹奏楽

幼稚園児の発表

小学生の発表

中学校のダンス部

↓ 模擬店・・・小中学校のPTA・職員、各種団体の趣向を凝らした模擬店の出店がありました。