和泉市こども絵画展・PTA作品展(和泉市文化祭:11月9・10日)

 11月9日(土)に、和泉市子ども絵画展とPTA作品展の開催が、シティプラザで始まりました。
 子ども絵画展には、本校の生徒のみなさんの代表者の作品をはじめ、市内の各小学校から
の作品が出展されました。どの作品もすばらしい個性のあふれるもので、多くの見学者のみな
さんが楽しまれていました。
 また、同会場で、各小中学校のPTAの方の作品展が開催され、すばらしい作品が会場を
華やかに彩りを添えていました。本校からは、保護者のみなさまが製作されたさまざまなコサ
ージュを出展しました。
 明日10日には、ホールでPTA競技会研究大会があります。本校のダンス部がオープニング
でダンスを披露します。今日も、本番に向けて練習に励んでいました。
↓ 本校の生徒のみなさんの作品

↓ 本校のPTAのみなさんの作品

↓ 本番を明日に控え練習をするダンス部