PTA専門委員会総会(5月31日:金)

 PTA専門員委員会総会を、5月31日(金)の夜、本校で開催しました。
 本年度のPTA役員の皆さんと教職員が一堂に会し、PTA会長さんの
挨拶で総会が始まりました。このあと、各専門委員会に分かれて、今年
度の活動計画を立てました。最後に、再び一堂に会し、各専門委員会の
活動計画の発表が行われ、閉会しました。
 この総会で決まったPTA活動を通して、保護者の皆さまと学校がつな
がって、子どもたちの健やかな成長の支援となっていくよう、今後とも、
ご協力のほど、よろしくお願いします。
↓ 総会でのPTA会長さんの挨拶

↓ 専門委員会での計画立案のようす

↓ 全体会での各専門委員会からの活動計画発表のようす