3年生送る会(3月12日)

 卒業式を2日後に控えた12日(火)に全校生徒が参加する「3年生送る会」が
開催されました。吹奏楽部の演奏、それにダンス部の演技の後、部活動をはじめ
とする在校生からのビデオレターがあり、3年間の思い出を綴った思い出をビデオ
が上映されました。卒業生は、思い出ビデオの1シーン1シーンに歓声や笑い声
をあげ、懐かしい場面を思い出し3年間を振り返ることができたようでした。
 この後、在校生からの記念品の贈呈と在校生・卒業生それぞれの代表の挨拶を
行った後、3年生から「旅立ちの日に」の合唱が在校生に贈られました。
↓ 吹奏楽部の演奏

↓ 思い出ビデオ

↓ 記念品贈呈

↓ 3年生から贈る歌