終業式(12月21日:金)

 約4ヶ月間の2学期が終了しました。
今日の終業式は、とても厳粛な雰囲気で終えることができました。
明日から冬季休業に入りますが、3年生のみなさんは受験に向けて
ラストスパートの時期に突入しているので、とても休みだと思えな
いかもしれません。健康に気をつけて頑張って欲しいと思います。
来学期に向けて、生徒のみなさんのさらなる飛躍を期待しています。
 終業式の後ホームルームを行い、その後、部活集会を行いました。
女子バスケットボール部の顧問の先生から経験談を聞くなどして、
基礎練習やトレーニングが中心となる冬季練習への思いを新たにした
機会になったと思います。
↓ 部活集会