和泉市PTA文化祭・小中絵画展(11月10・11日)

 和泉市PTA文化祭が小中絵画展とともに、シティプラザ3階で10・11日に開催されました。PTA文化祭の展示の部は、各小中学校からの出展されたPTAによる作品が展示されました。本校からは、先日実施された文化教室でのフラワーアレンジメントの作品を出展しました。また、同時に小中絵画展が開催され、本校からは代表の生徒のみなさんの作品を出展しました。和泉市全小中学校からの作品が展示されていて、大勢の方が訪れていましたが、静寂な中にも華やかな雰囲気に包まれていました。11日は、13時から弥生の風ホールで市PTA協議会の研究大会が開催されます。
↓ 市小中絵画展の石尾中学校の作品

↓ 市PTA文化祭会場入口

↓ 市PTA文化祭の中学校ブース

↓ 市PTA文化祭での石尾中学校の作品