PTA文化講習会(11月3日:土)

 11月3日(土)に、PTA文化講習が実施されました。内容は、アーティフィシャルフラワーアレンジメントで、お正月の飾りをテーマに、約30名のPTAの皆さまが参加して下さいました。和気藹々とした雰囲気の中、講師の先生の指導を受けながら、作品の制作に取りかかっていきました。出来上がった作品は、11月10・11日にシティプラザで開催される和泉市PTA文化祭に出展します。
↓ 講師の先生からの説明を受けて制作を進めました。
↓ PTAの役員のみなさまが講習を支援してくださいました。
↓ 1時間余り制作に取り組み、まもなく完成です。

↓ 完成した作品をお一人おひとり、披露しました。
↓ 完成した作品は和泉市PTA文化祭に出展します。