体育大会(9月29日:土)

 第51回体育大会が開催されました。

 今日のために連日一生懸命練習してきました。
台風17号が予想よりも早く北上してきたため、午後からは雨となり、
楽しみにしていたクラブ行進とPTA綱引きが中止となり、閉会式も
座席で成績発表を行う形に変更することになってしまいました。
 このような中でしたが、生徒のみなさんは、協力して一生懸命取り
組んでくれました。
 保護者の皆さま、地域の皆さま、暖かいご声援をいただき、まことに
ありがとうございました。
 なお、優勝は紫団(5組)で、応援合戦の優勝はピンク団(2組)でした。

↑ 入場行進

↑ 創作ダンス

↑ 組体操

↑ 縦割りリレー